デラシネのーと

けーごの雑記

7時間寝ます

 さすがに干支が二回りもすると黒歴史にならないようにブログを運営することもできそうなものなので、始めました。

 開設が10秒くらい(いや、掛け値なく10秒でした。Googleアカウント万歳)でできたことに驚いたし、となると何となくで敬遠してたのが馬鹿らしくて、自分がどれだけ前時代的な人間だったのかをゆる~く再認識しました。なんでもやってみるものですね。

 

しかし、結果論とはいえ10秒の作業を渋っていたとなると、「10秒」って意外と馬鹿にできない・・・。一日の中に10秒って8640個も詰まってるわけですし。その気になればエネルギー補給(ものによる)も100メートル移動(人による)も10秒あれば事足りる時代、「10秒でできることは10秒で終わらせる」を守るだけで結構色んなことに挑戦できるようになるのかも。あんまり意識し過ぎても10秒に生かされてるのか殺されてるのか、みたいな話になってきてよくわからないのでアレですが。

 

初日に気張りすぎてもアレなので以上です。このスパンで「アレ」を2回使ってる時点でもうかなり眠いよね。10秒を2560個くらい使って寝ます。